急ですが、大江戸骨董市に出店します
0

    7月になりましたね〜。

     

    7月はイベント事無しの予定でしたが、キャンセル待ちをしていた大江戸骨董市に空きができたと連絡をいただき、急きょ明日7月2日出店します。

     

    今は雨雨が降っていますが、明日は雨も降らず暑くなりそうDocomo1

     

    お時間のある方、ぜひ有楽町国際フォーラム(屋外)で開催される大江戸骨董市にお越しくださいませ。

     

    さあ、明日の準備をしなくっちゃ!!

     

     

    posted by: botanyeye | フェア・イベント | 09:17 | - | - |
    ちょっと小休止
    0

      昨日、平和島骨董祭りが終了しました。

      ご来場のお客様、誠にありがとうございました。

       

      4月のゴールデンウイークから、アンティークフェアや国際バラとガーデニングショーのお手伝いなどがず〜っと続き、昨日の平和島骨董祭りが終わると、なんと今年も半分終わり。

       

      年齢を重ねるとともに、時間の過行く速さが倍増しています汗

      わぁ〜!!なんでこんなに早いんじゃぁ〜って感じで・・・。

       

      次回出店予定のイベントが、8月ビックサイトで行われる骨董ジャンボリー。

       

      7月は、やっと時間が取れそうなので中旬にヨーロッパに買い付けに行ってきます〜。

       

       

       

      posted by: botanyeye | フェア・イベント | 10:14 | - | - |
      5月21日大江戸骨董市に出店します
      0

        ゴールデンウィークからイベントが重なり、そして一昨日西武ドームで開催されていた国際バラとガーデニングショーでは会期中の1週間終日会場でお手伝いをしていたため、今月初めてちゃんと庭に出たら・・・・、まぁ〜、花が咲いてい終わっていて風景が変わってる!

        そして雑草も育って!大変なことに。。

        (緑がいっぱいと言えば緑いっぱいなのですが・・・)

        今朝は、花がら摘みや雑草取り、支柱立てや虫退治!などちょっと時間のかかる作業をしました。

         

        そうそう、バラとガーデニングショーで気に入ったのは平野レミさんのお庭。

        ハーブやお野菜など庭ごとキッチンガーデンな雰囲気。

         

        IMG_1270.JPG

         

        IMG_1271.JPG

        特に食べれる野菜やハーブのハンギングバスケットは「これいいなぁ!ほしい!」という感じ

         

        そしてザ・バラって感じのばらのブーケのアップ。

        IMG_0708.JPG

         

        やはり、お花は良いですね。疲れを癒してくれますバラバラバラ

         

        さて、今週末、有楽町の国際フォーラムで開催される大江戸骨董市に出店します。

        天気予報を見ると晴天&夏のような暑さ。

        さて、何を準備しようかな。。

         

         

         

         

        posted by: botanyeye | フェア・イベント | 10:30 | - | - |
        4月2日大江戸骨董市
        0

          例年よりかなり遅く我が家のミモザもやっと満開になりました〜。

           

          IMG_1184.JPG

          都内より2週間ぐらい遅く&周囲のお庭よりも1週間程度遅かったので遅いなぁ〜と思っていたのですが、今はほんのりと甘い香りを漂わせています^^。

           

          さてさて、今週末の4月2日(日)、東京有楽町国際フォーラムで開催される大江戸骨董市に出ます。

          (雨天中止)

          久しぶりの出店なので、とっても楽しみ。

          冬に買い付けしたビンテージのヘレンドや小物などを販売予定です。

          お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。

           

           

           

          ※4月16日も大江戸骨董市に出店予定です。。

           

           

           

          posted by: botanyeye | フェア・イベント | 10:24 | - | - |
          クリスマスローズの世界展終了
          0

            年に一度のクリスマスローズの世界展も終了。

            今年はお天気にも恵まれ、本当にたくさんの方がボタニーアイのブースにお立ち寄りくださって、うれしい限りの3日間でした。

             

            この時だけお会いできる花仲間や遠方からお越しになるお客様など、「今年もお会いできましたねぇ〜」と、まるで同窓会の様な雰囲気。

             

            皆様、本当にありがとうございました。

             

            レアなクリスマスローズ関連の商品を集めるのは結構大変ではあるのですが、また楽しみでもあります。

            また、1年かけてクリスマスローズの商品探しますね。

             

             

            posted by: botanyeye | フェア・イベント | 11:25 | - | - |